元お花屋さんのフラワーアクセサリー

作品の思いや作業風景を更新します。

初めまして、KICONOです🌿

ご訪問いただきありがとうございます😊


ブログを開設することが、初めてなので不慣れな点が多いですが
よかったら見てください。


minneやcreemaにて、お花を使ったアクセサリーを販売しています。


本日は、KICONOと店主について自己紹介をさせて頂けたらと
綴っております。


KICONOについて

2021年04月にMINNEにてOPENしました。元お花屋さんのフラワーアクセサリーとして

全て1点もので製作しています。年齢関係なく、全てのアクセサリーやお花を可愛いと言ってくださる方に、私のアクセサリーで小さな幸せがお届けできると嬉しいなという思いで作り始めました。“花と活きる“をコンセプトにし、お花が身近に感じてもらって、それが癒しになればいいなという思いを込めています。まだまだ未熟者ですが、幸せをお届けできるように日々頑張ります♪


Instagram @kicono.acc


店主について


店主のシオと申します。ただ今、26歳です。以前は、お花屋さんや医療機関で勤務していました。お花屋さんでは、プレゼントなどのブーケはもちろん、ブライダルの製作まで担当をさせていただきました。実は、発達障害と線維筋痛症という疾患を持っており、今は外に出て働くことに制限がかかっています。そんな中、小さい頃の夢である“お花屋さん“になるということを諦めきれず、そして皆さんにお花の良さを伝えていきたくハンドメイドを始めました。少しでも、同じ病気の方への勇気にもなっていると嬉しいと思っています。